2015年4月17日金曜日

ご無沙汰しています

惚けに惚けにて半年近く放置をしていた本ブログ。
オペル家は皆変わりなく元気だっと言いたいところですが、息子が一昨日、足首捻って転んだと同時に剥離骨折を。。。
全治1カ月との診断のため、来月の運動会は参加出来ず。
大事に至ることなく骨折だけで済んでヨシとしよう!
オペルはちょこちょこと皮膚湿疹はあるが、概ね健康。
今月頭にはアニマルコミュニケーションができるアネラさんにオペルと話しをして頂き、天候に寄っては脚が疼いて痛くなることがあるらしく、不調の際には1人でゆっくり寝たり散歩を拒絶して不調を教えてくれていることを知った。
なので、よくオペルの態度を見て脚がひどくならないように努めよう!
写真は椅子を2つ使ってダウンをしているところ。
以下、とりとめもない写真を記録の為に羅列。

2014年11月末の一コマ。
2014年12月にお友達のレノに会いに行った時の写真。
2014年12月に湿疹がひどく毛を刈られて部分ハゲに(汗)
2014年12月のみかん狩りの写真。
2014年12月には寒さが増したため、羽毛布団乗っての就寝オペル。
 年末の帰省時には父にだっこをしてもらい大満足なオペル。
長くなってしまったので、次月以降の写真は別記事にします!


2 件のコメント:

  1. 息子さん大変でしたね。
    しばらく不便でしょうが、もう少しの辛抱ですね。
    早く治りますように。
    オペルの元気な姿を見られて嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. エナPWさん
      ご無沙汰しております!
      息子は若いので治るのが早いようで、ギプス生活も残りあと2週間だそうです~
      オペルはすこぶる元気です。
      月日が流れるのは早いもので、来月には5歳になります。
      私にサボり癖があるため、オペルの姿をたくさんお見せすることができず、申し訳ないです。
      更新をたくさんできるようにしますので、また覗きに来て下さい!

      削除