2013年4月30日火曜日

ケイン君と一緒に(水族館編)

GW前半の最終日である4/29にケイン君と一緒にお出かけをしてきた。
行き先は、
油壺マリンパーク
開場まで時間があったので周辺の海へ行ってみた。
ケイン君の穴掘りをナマで見られちゃった、ラッキー!!
オペルは不思議そうに眺めているだけで、ほりほりしなかった。
ケイン先生にやり方教われば良かったのに。。。
磯にいたヒトデを釣りをしていた方に取って頂き、恐る恐る触る息子。
さぁ、開館時間になったので、水族館へ戻りましょう!
ざぶーんっと海へ飛び込むのは後でのお楽しみにね。
二人とも初めての水族館。
左:オットセイを不思議そうに眺めるオペル。右:満面の笑みでペンギンを眺めるケイン君。
ケイン君に大ヒットした生き物は、オットセイだった。
オペルはフクロウがヒットしたようだ。
でもなぜ、水族館にフクロウがいたのかな??
犬のことが好きなイルカがいると聞いていたが、本当にいた!!
二人がイルカに近づいたら、イルカも寄ってきてくれた。
犬NGなイルカとアシカショーを見ている間、
ケイン君パパママのご好意でオペルを預かって頂いた。
お利口?!に、ケイン君パパの膝に乗って待っていたようだ。
ありがとうございました!!
※お写真はケイン君ママより頂きました。
屋内施設にてじゃれ合ってしまった二人。
オペルをサメの剥製に近づけてみた。
サメの開腹をしたところ犬が出てきたこともあるらしい。
確かにこんなに大きな口なら一飲みにされちゃう。

一通り、水族館を満喫したので、お次は海だぁ海ぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿