2012年12月2日日曜日

2012ボランティア懇親会→ビバホーム

本日、初めてボランティア懇親会へ参加してきた。
懇親会の前にCC犬レクチャー会もあったのだが、予定が合わず不参加。
またの機会に参加しようと思う。
懇親会は、ボランティア種別によってお食事のテーブルが決められており、
そこでまずはランチを!!
ランチ会の最中は犬たちはケージor車で待機となった。
普段、ケージに入る機会のないオペルは、ケージに入るのを拒み、
無理矢理押し込められた結果、怒って出せーっと暴れながら出してもらえるのを待っていたようだ。
その後に小休憩(ワンツー時間)を挟み、ビンゴ大会、ティタイム、協会職員の方々のコーラス、グッズのチャリティーセールといった感じのスケジュールだった。(たぶん)

有り難いことに最近、お知り合いの方々も増えてきて、みなさんとお話をしている間にあっという間に時間が過ぎて、楽しい時間を過ごしてきた。
2歳のお兄さんになったばかりのケイン君とも会えたので、記念写真。
二人とも興奮しており、ブレブレの写真しか撮れず、残念。(私のカメラの腕が悪いのも一因)
今度、興奮しても平気な場所へご一緒して、撮影しましょ!!
お名前を失念してしまったのだが、5ヶ月になるゴルパピの男の子!!
毛がくたくたのパピー毛でとーっても可愛かった。
他にもゴルパピが2頭いて、とても可愛くて、なでなでを沢山させてもらってきた。
オペルもこんな小さくて可愛いときがあったのか?!っと感慨深く触らせてもらった。

初参加だったが、とても楽しい時間を過ごせました。
みなさまありがとうございました。
どこかでまたオペルに会った際には宜しくお願いします。

帰路にビバホームへ寄り道。
お二人さん、仲良くカートへ入っています。
オペルももう3回くらいカートへ乗っているので、慣れたもんだ!!

4 件のコメント:

  1. 記事のup早いですね〜!

    今日はお会いできて、うれしかったです。
    オペちゃん、やっぱり実物もかわいかったわ〜。
    今日は興奮しちゃってましたが、何とか2ショットとれてよかった♪
    水遊び、山遊び、したいですね〜♪

    返信削除
  2. ケインママさん
    早く記事にしないと記憶が薄れてしまうので、イベントごとの記事は早めにが鉄則なのです(笑)

    私たちもお会いできて嬉しかったです。
    勇まし意外な一面のあるケイン君も見られましたし~!!

    是非是非、一緒に遊んで下さいませ。

    返信削除
  3. ボランティア懇親会、楽しくて良かったですね。
    私は一度も参加したことがないのですが、あの会場に参加者全員が入りきれるのですか!?
    想像つかないわ~。

    返信削除
    返信
    1. ギニーPWさん
      はい!楽しんできました~
      来年は参加してみませんかぁ??
      ギニーPWさんのおかげでお話ができる方が少しずつ増えてきました!!
      ありがとうございます。
      テールちゃんピアリちゃん、ケイニー君にも会いましたよ。
      写真撮り忘れてしまいました。。。
      そして、オペルと同時期にレクチャーしていたレノ君、レスカちゃんの近況も聞けました。
      2人とも優秀なようで!!
      ギニーちゃんも元気にしていると良いですね~

      削除