2012年8月6日月曜日

オペル連れ

何時に散歩をしても色んな方(老若男女)に「可愛い、優しい顔している、大人しい」っと声を掛けてもらい、ナデナデされるオペル。

今夜は外国人の方に「あなたの犬は美しいですね、オペル愛しているよ」っとカタコト日本語で外国人らしい言い回しで褒めて貰った♪

オペル連れだと、私一人だと話しをしないような女子高生や男子大学生とも話しができるので、私にとっても楽しいひと時だ。

当の本人は、へばってしまい、帰宅後5秒で爆睡。
足裏をまだ拭いていませんよ、起きて下さい!!

4 件のコメント:

  1. 私もケイン連れで歩いているとよく話しかけられます
    ゴールデンを飼ったことのある人からが多いです
    私も街でゴールデンを見かけると、気になっちゃいます
    一度ゴールデンの魅力にはまると、やみつきになっちゃうのかな

    返信削除
    返信
    1. ケインママさん
      やはりケインママさんも話しかけられますか?!
      ケイン君は白くて珍しいから、より注目されそうですね~
      ゴールデンは本当に可愛いですよね、人懐っこくて、賢くて、悠々としていて!!(完全なる親ばか発言です)

      削除
  2. オペルが褒められると、わたしも嬉しくなっちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. ギニーPWさん
      ここまで優しくて甘えん坊な仔に育て頂き感謝してます。
      自慢の娘です~
      いつか、「可愛い!!」っと言って頂いた返事に、「はい、可愛いんです」」っと応えてしまいそうです(汗)

      削除